常識を変える立ち乗りEVスクーター発売!

2019年11月26日 11:17
株式会社ブレイズが、新世代のEVバイク、ブレイズEVスクーターを発表しましたね!



これまでの原付の常識を変えるをコンセプトにしており、業界初の、立ち乗りEVバイクとなっています。





公道走行さえも可能とのことで、乗らないときには折りたたむこともできるという優れもの。



家庭用コンセントによる3.5時間の充電でバッテリーは満タンになり、35キロの走行が可能とのことです。

ちょっとした買い物にはまったく問題ないですね!




ハンドルの高さなども調節できるので、性別や体格問わず、多く人が利用できそうです。




カラーは全4種類ということですので好みのものを選べますね!





見た目はキックボードみたいですが、なかなかおもしろそうなバイクであると言えそうです!





近いうちに店頭でチェックしてみたいと思います!

バイク買取販売店「バイクパッション」

バイク買取販売のバイクパッションです。日本全国のツーリングロードや景色のいい場所、最新のバイクニュースなど、バイク好きな方やこれからバイクの購入を検討されている方に役立つような情報を発信していきます。
アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ