ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

エレガントで可愛いマスクを作ろう! 完成後→「ブラジャーになりました」

笹木 萌

笹木 萌

2020.02.20 20:00
0

新型コロナウイルスの影響で品薄となっているマスク。買えないなら作ればいいじゃない...!とお手製のマスクを着用している人もきっといるはずだ。

そんな中、あるツイッターユーザーが作ったマスクが話題になっている。なんでも、かわいすぎて別のモノに見えてしまうとのことだが...。

そのマスクがこちらだ。

※マスクです(画像は恋鞠堂@koimaridoさん提供)
※マスクです(画像は恋鞠堂@koimaridoさん提供)

ブ、ブラジャー...?形といいレースといい、ブラにしか見えない。このままランジェリー売り場に置かれていても全く違和感がないだろう。

しかしよく見るとカップは一つしかなく、両サイドには耳にかけるゴムが付いている。ブラにそっくりだが、やはりこれはマスクだ。ファンシーすぎて男性は着けづらいかもしれないが...。

マスクを作ったのはツイッターユーザーの恋鞠堂(@koimarido)さん。2020年2月19日に「ブラジャー半分になりました」とこの写真を投稿したところ、20日17時時点で3万件のリツイートを獲得し話題となっている。

ほかのユーザーからも、

「あ、ブラジャー、って思ってしまいました」
「うん、ぶらじゃーだね...笑。殿方が直視できないかもですw」
「ブラをかぶる趣味の人と思われるかも」

といった声が寄せられ、みな思うことは同じのようだ。

作者「とても気に入っています」
続きを読む
PAGETOP