よ~し温泉だ(ワクワク)→危うく露出狂に... 大江戸温泉「更衣室トラップ」体験談に爆笑

2019年8月13日 21:00

温泉はもちろん、江戸の街並みを思わせる館内でゲームや食事なども楽しめる「東京お台場 大江戸温泉物語」(以下、大江戸温泉)。タオルや浴衣もレンタルできる人気スポットだが、ツイッターでは、大江戸温泉ならでは(!?)の「恥ずかしいエピソード」が話題になっている。

投稿したのは音楽ユニット「Frasco」のタカノシンヤさん。大江戸温泉では、最初に浴衣に着替える場所と温泉に入る前の脱衣所が別になっているのだが、タカノさんは間違えて最初の場所で服を脱いで、ゲームや食事をする場所に全裸で出てしまったという。

ただ楽しい時間を過ごしたかっただけなのに、危うく露出狂になりかけるという恐ろしい事故。しかし幸いにもタカノさんは事なきを得たようで、

「(2)の場所に出た瞬間にすぐに脳が危険を察知し光速で(1)の場所に戻ったので、きっとそこにいたカップル達には半透明な俺の残像しか見えなかったと思う」

とツイートしている。

アクセスランキング
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ