ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

ハンバーガーチェーンの「ポテト」、どこが一番好き?【都道府県別投票】

Jタウン研究所

Jタウン研究所

2015.10.04 17:00
0
フライドポテトを好きな人は多い(写真は編集部撮影)
フライドポテトを好きな人は多い(写真は編集部撮影)

ハンバーガーチェーンの店で、とにかくフライドポテトが楽しみという人がいる。ハンバーガーにはそれほどこだわらないのに、ポテトにはとことんこだわる。それほど奥が深いものらしい。

「カリカリしたマクドナルドのポテトが好き」という人もいれば、「モスバーガーのホクホクのポテトが好き」という人もいる。「太めのポテトでホクホクした食感のフレッシュネスバーガーが最高!」と絶賛する人も......。そのこだわりぶりにはただただ驚くしかない。

ポテトの太さ、長さ、塩加減、揚げ時間など、チェック項目はさまざまのようだ。また人によって、好みもさまざま。

Jタウン研究所では、皆様の忌憚のないご意見を伺い、ハンバーガーチェーンの「ポテト」について調査してみたいと思う。いったいどのチェーン店のポテトが人気なのか。そして、地域によってどんな違いがあるのか。

そこで、読者の皆様に質問。

ハンバーガーチェーンの「ポテト」、どこが一番好き?

以下の選択肢からお答えいただきたい。結果は、Jタウンネットのシステムで都道府県別に集計する。

PAGETOP