ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

バイク運転中、ふとミラーを見たら... まさかの恐怖(?)写真が話題に

a rainbow

a rainbow

2019.02.06 21:00
0

ふとバイクのミラーを見たら、後ろからとんでもない物体が――。こんなツイートが2019年2月1日に投稿され、話題になっている。

ではここで、実際どんな姿だったのか、見てみよう。

テータ(@Tetta400sf)さんのツイートより
テータ(@Tetta400sf)さんのツイートより

これは投稿者が、バイクに乗っていた際、偶然とらえたホラー(?)写真だ。

ご覧の通り、ミラーには投稿者のバイクを凝視(?)しているような「パーシー」の姿が映し出されている。パーシーといえば、子供達に人気があり、本来は可愛らしいキャラのはず。

しかし、この写真ではどこか不気味な雰囲気を漂わせているのだから驚きだ。これなら投稿者が「やばいこわい」と言ってしまうのも、理解できる。この姿には「圧倒的存在感」「これは、怖いですね(笑)」など、さまざまな感想が寄せられ、盛り上がりを見せている。

ちなみに、投稿者の住む福岡には、パーシーなどの人気キャラクターをあしらった送迎バスを持つ幼稚園があるそう。背後に突然現れたトーマスも、それだったのかも。

このツイートには、こんな反響が。

これは確かにヤバい(笑)ちょっと不気味ですねぇ。私なら、気づかなかったことにしますw(ライター:a rainbow)

2019年2月26日17時追記:当初、記事中で「トーマス」と表記していたキャラクターは、パーシーでした。お詫びのうえ、訂正いたします。発覚の経緯など詳細については、こちらの記事に掲載しています。

PAGETOP