いま『メルマガ石川』登録で「のとてまり」が当たる

2014年1月28日 19:28
のとてまり(石川県ウェブサイトより)
のとてまり(石川県ウェブサイトより)

『メルマガ石川』に登録すると、高級ブランド食材「のとてまり」が抽選で10人に当たる――そんなおいしいキャンペーンを石川県が実施している。「のとてまり」とは能登の山あいで栽培された大型のしいたけ。「山のアワビ」「ステーキしいたけ」とも評され、厚さ・香り・歯ごたえが抜群だ。2014年2月7日までに配信するメルマガから応募が可能で、締切は2月13日まで。

『メルマガ石川』では、県立美術館、歴史博物館 など県関連施設の入館料割引クーポンが配信される。いしかわ動物園、のとじま水族館、ふれあい昆虫館などの無料招待券プレゼント(抽選)などおトク情報も載っている。週末の県内観光イベントや、観光以外のイベント、講演会、セミナーなどの情報も配信されている。

県民交流課広報広聴室によると、現在のメルマガ登録者は約2400人で、キャンペーンを開始してから徐々に増加しつつあるという。「のとてまり」効果が早速出ているようだ。

アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ