離婚のショックで酒浸りだったおじさんが、「筋トレ」に目覚めて人生を変えた話

2019年5月26日 11:00

まさに青天の霹靂(へきれき)だった――。

埼玉県在住の会社員・白石進さん(48)は、妻に別れを告げられた時のことをこう話す。突然の離婚から5年、彼の生活は当時から想像もつかないほど大きく変化していた。

具体的に何が変わったのか。それを表したのが、白石さんが2019年5月15日にツイッターへ投稿したこの写真だ。

まるで別人のようだ(本人提供)
まるで別人のようだ(本人提供)

写真には、見事にハゲ散らかした眼鏡姿のおじさん、腹筋がうっすらと見える上裸の男性、そしてスキンヘッドで筋骨隆々の「イケメンマッスル」が映っている。あまりの違いに別人に見えてしまうが、実はこれ、3人とも白石さん。

わずか5年で、どこにでもいる普通のおじさんが、イケメンマッスルに変化したというのだ。この驚きの変貌ぶりは、ツイッターユーザーに落雷のような衝撃を与えた。投稿から数日で、10万件近い「いいね」を集めるなど大きな反響を呼んだのだ。

一体、白石さんになにがあったというのか。Jタウンネット編集部が、本人に詳しい話を聞いた。

アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
Jタウンチャンネル
バイク買取販売店「バイクパッション」
ひろしまサンドボックスチャンネル
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ