ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

トースターの設定を間違えた結果、完全に「溶岩」と化したピザの姿がこちら

井上 祐亮

井上 祐亮

2020.05.01 17:00
0

突然だが、こちらをご覧いただきたい。

なんだこれ...(画像はシュガーです(@Sugar_M4daisuki)さんが2020年4月30日投稿)
なんだこれ...(画像はシュガーです(@Sugar_M4daisuki)さんが2020年4月30日投稿)

真っ黒な物体がアルミホイルの上にのっている。中心部には赤黒いドロッとした液体も見えるだろう。

この謎の物体を投稿したのは、ツイッターユーザーの「シュガーです」さんだ。なんだこれ一体...。頭に疑問符が浮かんだ人もいるだろう。

写真とともに、投稿者は

「ピザ焼きました!すごく美味しそうです~♡」

と呟いている。黒い物体の正体は、なんとピザだという。生地が焦げ、炭状になってしまっているのだ。

この光景を見た他のユーザーは、ツイッターに

「マグマ...?」
「溶岩地帯のジオラマ?」
「溶...岩...!??」

といった反応を寄せている。

「途中で力尽きました」
続きを読む
PAGETOP