ローストビーフ丼のRed Rockが九州初上陸! 福岡・大名...これは行列必至

2016年10月 8日 07:08

[めんたいワイド- 福岡放送] 2016年9月28日放送の「メンタイLIVE!」のコーナーでは、東京・神戸で大人気のあのお店が福岡にオープンしたことを紹介しました。

画像はイメージです(Kouki Kuriyamaさん撮影、Flickrより)
Roast Beaf Bowl - Red Rock

福岡市中央区大名にオープンしたのは、「Red Rock」。東京や神戸で大人気のお店です。

「Red Rock」は、東京では休日には3時間待ちの行列ができるほどで、テレビなどでも何度か紹介されたことがあります。

大名にオープンした理由は、アンテナショップが多く、若者が気軽に立ち寄れるようにとのこと。バーのようになっているため、お酒も楽しめるようになっています。

「Red Rock」の1番人気は「ローストビーフ丼」(大・1150円)。ロースビーフ丼は30枚のローストビーフが乗っているので、ボリューム満点。

しかし、赤身肉を使っていて、ソースもオニオンソースとヨーグルトソースを使っているので、さっぱりとしているため女性にも大人気になっています。

人気なので、多い日には700~1000食出ることもあり、限定ではないので行けばいつでも食べられるのも人気の理由です。

アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ