ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

秋田のヒーロー・超神ネイガー、セクシー女優にとんでもないお願いをしてしまう

笹木 萌

笹木 萌

2020.06.23 18:00
0

秋田のご当地ヒーロー・超神ネイガーが、セクシー女優の深田えいみさんのツイッターに送ったリプライ(返信)が話題になっている。

なんでも、あるお願いごとをしたらしいのだが...。

(画像は深田えいみさんのツイートより)
(画像は深田えいみさんのツイートより)

きっかけは、深田さんが2020年6月15日にツイートしたこちらの投稿。胸元が大きく開いた衣服を着用した写真とともに、

「何して欲しいの?」

とつぶやいたところ、23日昼時点で5万3000件超の「いいね」がつくほどの反響を呼んだ。

この投稿には、「僕の曲聴いてください!」「都知事選挙に立候補してください」といった斜め上(?)のリプライが殺到し、いわゆる大喜利状態となっている。

そこに混ざっていたのが、超神ネイガーからのリプライだ。正義のヒーローがセクシー女優に、いったいどんなお願いをする気なのか。

それがこちらだ。

「田んぼの見回りと水調整。あと余裕があれば草刈りもして欲しい」

まさに秋田県民の鏡。おいしい米を作るため、田んぼの世話をお願いしていた。

超神ネイガーのお願いに対し、ツイッターでは、

「ネ、ネイガー?!どうしてこんなところに?!」
「ちょwwwネイガーなにしてんのw」
「あんちゃ、おめ、こんだっとこで何してら!えふりこいでねで帰るぞ」
「ネイガー!こったらどごさいねでさっさど田にいげ!川さ流されんな!」

といったツッコミが寄せられている。

PAGETOP