「焼きたて感がハンパない」 おいしそうな食パンにそっくりな猫が発見される

2020年2月11日 20:00

高級食パンが人気だという。焼き立ての食パンを求めて、行列ができるらしい。ふかふかのパンは、バターもジャムも何も付けなくても、美味しいのだという。

高級食パンもいいけれど、こんな可愛らしい「パン」はいかがだろうか。2020年2月9日、次のようなツイートが投稿され、話題となっている。

いや、別に問題ないよね、美味しそうだね。どこの食パン? 右が食パンを焼く前の生地で、左が焼き立てホカホカか...と、思わずスルーしてしまいそうになって、二度見する。そして、ようやく気が付いた。待てよ、なんだ、これ? 見れば見るほど、美味しそうな猫じゃないか。

ツイッターには、「本当だ......焼きたて感ハンパない」「ふわふわモフモフで愛らしいパンですねw」などといった声があふれている。1万7000件を超える「いいね」が付けられ、いま拡散中だ。

Jタウンネット編集部は、投稿者の「ふくてん@猫垢 」(@zEChPHPqG2t32nT)さんに話を聞いた。

アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ