「構う以外許さない」 そんな意志を感じるニャンコの姿がこちら

2019年11月27日 18:51

ネコちゃんの構ってアピールが凄すぎる...。まずは下のツイートを見て、状況を確認してもらいたい。

こちらはツイッターユーザーの深澤秀行(@eicheph)さんの2019年11月26日の投稿。写真ではノートPCの上を占拠する愛猫のアントンくん(オス)の姿が紹介されている。

キーボード上にデン!と横たわるアントンくん。寸分の隙間すら隠してしまうほどの堂々とした姿で、キーボードはおろか画面もろくに見ることができない。机上に置かれたものに頬杖をつくようにしてこちらを見つめるその表情はどこかもの言いたげでもあり、飼い主に絶対にPCを明け渡さないという確固たる意志を感じてしまう。

その堂々たる姿に飼い主も推され気味だ。こんな表情で見つめられたら、もうネコちゃんと遊ぶしか選択肢がないだろう。ちなみに、PCだけでなく、室内のレコード機の方もこんな感じだったそう。

こちらは兄弟ネコの小鉄くん。ネコちゃん兄弟のアピールが凄まじすぎる...。

このツイートにはこんな反応が。

ネコちゃんの気持ちを代弁した声が多く上がり、そんな姿も「可愛い」とする意見も。

ネコ様の前では、人はもうタジタジのようだ。

深澤秀行(@eicheph)さんのツイートより
深澤秀行(@eicheph)さんのツイートより

アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ