うどんを食べていたらアツい視線が... 動物たちに囲まれた食事風景が話題

2019年11月24日 18:00

うどんを食べているだけなのに、ハンパないプレッシャーを感じる――。そんなツイートが投稿され、話題になっている。

こちらはツイッターユーザーののらいぬ(@norain_u)さんの2019年11月15日の投稿だ。写真に映っているのは、鶏うどんを食べる男性の姿。その周囲では動物たちが「私にも食べさせてくれ」と言わんばかりの表情を向けている。

周囲にイイ匂いを放っているのか、思わずつぶらな瞳で目線を送ってしまうワンちゃんやネコちゃん。この環境でうどんを独り占めする緊張感や罪悪感はかなりのものだろう。

しかし、当の本人はそんなことを気にも留めない。全く動じることなく食べ続ける姿に、大家族での暮らしに慣れたたくましさを感じてしまう。

このツイートには、こんな反応が。

このうどんの前では、シャツに描かれたウサギまでもが夢中になっているように見えてしまうようだ。

ワンちゃんやネコちゃんの姿も気になるが、これほど周囲を虜にするうどんとはどのようなものなのか。見ているコチラまで食べたくなってしまった。(ライター:Met)

のらいぬ(@norain_u)さんのツイートより
のらいぬ(@norain_u)さんのツイートより

アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
Jタウンチャンネル
バイク買取販売店「バイクパッション」
ひろしまサンドボックスチャンネル
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ