まるでグラビアアイドル? セクシーポーズを決めるニャンコがめっちゃ色っぽい

2019年10月14日 18:00

妙に色っぽいネコがいた――。そんなツイートが投稿され、話題になっている。

こちらはツイッターユーザーのミヤオ(@mel13818164)さんの2019年9月30日の投稿だ。写真に映っているのは、カメラに向かってウインクを決めるネコ。下からなめるようなアングルもあってか、その姿は妙に色っぽい。

「イヤだよ、お前さんてば もぅ」という絶妙なセリフも相まって、まるで時代劇のワンシーンを見ているかのようだ。思わず想像力を働かせて、様々なシチュエーションを思い浮かべてしまう...。開いている目の凛々しさからは力強さや哀愁なども感じられ、なんとも味わい深いショットとなっている。

「イヤだよ」とは言いつつ、フレームの収まりまで見事な写真うつり。意外とノリノリなのかもしれない。

このツイートには、こんな反応が。

写真を見たユーザーが次々と虜になっているようだ。「猫は傾城の生まれ変わり」とはまさにこのことである。(ライター:Met)


アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ