ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

ウインナー&卵焼き&ホワイトロリータ... 夫が作った愛情弁当、おかずのチョイスが最高すぎた

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2019.04.10 21:00
0

旦那さんが愛情込めて作ってくれたお弁当が、ツッコミどころ満載だった――。そんなツイートが2019年4月8日に投稿され、話題になっている。

いったいどんなお弁当だというのだろう。まずは話題の写真をご覧いただきたい。

こちらはツイッターユーザーのめだま(@k_meeee)さんが投稿した写真だ。まず1枚目の写真には、リラックマのかわいいお弁当箱のとなりに巨大なおにぎりが。蓋を開けた2枚目の写真には、なぜかお菓子の「ホワイトロリータ」、さらに3枚目の写真では中にびっしりと詰まったウインナーと卵焼きが...。

これはインパクト抜群。ちなみに、ウインナーはシャウエッセンだとのことで、おいしいこと間違いなしだ。

このツイートには、こんな反応が。

旦那さんの手作り弁当に「素敵な旦那様ですね」と絶賛する声が相次いだ。

投稿しためだまさんも、

と感謝の気持ちを述べている。

忙しい奥さんのため、旦那さんが愛情込めて作ったインパクト大のお弁当。世の男性諸君はぜひとも参考にされたい。

めだま(@k_meeee)さんのツイートより

めだま(@k_meeee)さんのツイートより

town20190410134951.jpg


town20190410135012.jpg


PAGETOP