ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

プリンにタピオカ載せたら...ヤバい見た目に! これ、完全に「閲覧注意」なやつだ

a rainbow

a rainbow

2018.11.08 20:00
0

「美味しくなるはずの組み合わせ」だと確信して作った料理が、まさかの「ヤバい見た目」に――こんなツイートが2018年11月4日に投稿され、話題になっている。

ではここで、実際どんな料理が出来たのか、見てみよう。

これは投稿者が、チョコレート味のプリンに、若い女子に再ブームとなっているタピオカをかけて組み合わせると「美味しいかも」と思い、ワクワクしながら実際に作り、出来上がったスイーツ(?)を撮影したものだ。

画像を見ると、茶色いプリンの上にたくさんのタピオカがのせられているのだが、その姿は残念なことに、期待していた仕上がりとは全然違う「気持ち悪いもの」となってしまっている。さらに投稿者曰く、見た目のみならず、味や食感まで期待外れという悲しい結末を迎えてしまったようだ。

これには「ホラーやんけ」「両生類の卵」など、さまざまな感想が寄せられ、盛り上がりを見せている。

このツイートには、こんな反響が。

これは...ヤバいですね。本当にカエルの卵みたいで、私には食べられないかもしれませんw(ライター:a rainbow)

わっふる(@wahuuruuu)さんのツイートより。編集部でモザイク加工
わっふる(@wahuuruuu)さんのツイートより。編集部でモザイク加工

【苦手な人は注意】モザイクのない写真はこちら
続きを読む
PAGETOP