ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「こんな上司だったらいいのになぁ...」と思わせるウサギさん

a rainbow

a rainbow

2018.09.26 11:00
0

投稿者が飼うペットのある動きが「可愛すぎる!」――こんなツイートが2018年9月11日に投稿され、話題になっている。

ではここで、実際どんな動きだったのか、見てみよう。

これは投稿者が飼うウサギで、長く垂れた耳が特徴であるホーランドロップのうにちゃん(4才)が、短めの可愛らしい手で毛づくろいに奮闘(?)する様子を撮影したものだ。画像を見れば分かる通り、短い手でふっくらとしたほっぺや長い耳を、一生懸命ゴシゴシする姿は非常にキュートで愛くるしいものだ。その姿を見ていると、癒やされ幸せな気分になってしまう。

投稿者が言うようにこの毛づくろい後はふわっふわで、昼休憩が終わったら上司も同じようになってくれればと思ってしまうのも納得だ。これには「ウサギのクシクシ可愛すぎです...( ;∀;)」「おっさん だと、くちゃくならない?」など、さまざまな感想が寄せられ、盛り上がりを見せている。

このツイートには、こんな反響が。

どこから見ても、完璧な可愛らしさですね~!仮に上司がこんな風だったら...場の雰囲気が良くなりそうですw(ライター:a rainbow)

赤血球(@niihao_)さんのツイートより
赤血球(@niihao_)さんのツイートより

PAGETOP