ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

インコがミノムシになっちゃった!?

a rainbow

a rainbow

2018.07.02 17:00
0

投稿者の飼うペットが「ある物」に入ってしまうのが可愛すぎる――こんなツイートが2018年6月22日に投稿され、話題になっている。

ではここで、実際どんな姿だったのか、見てみよう。

これは投稿者が飼うコザクラインコの「おちょこ」が、洗濯物をたたんでいた際、靴下に興味を示した為、試しにはき口部分を広げてみたところ、勢いよく突っ込んできてそのまま入り込んだ様子を撮影したものだ。何ともホッコリしてしまう画像で、入り込んだ後、さらに「どや顔」を浮かべ、非常に満足げな表情をしており、そんな愛くるしい姿にも癒やされてしまう。

投稿者によると、狭い場所が好きで色んなところには入るが、気まぐれな部分もあるという。その為、今回は偶然撮れたキュートすぎる1枚だったようだ。これを見て「すっごく癒やされました!!」「可愛すぎますww」「おめめクリックリで可愛いです......」など、その愛らしさに癒やされてしまう人が続出している。

このツイートには、こんな反響が。

靴下にすっぽり入ってからの表情が、とにかく可愛い!たまりませんwほっこり癒されちゃいました~。(ライター:a rainbow)

かにこ@鳥アカ(@ochoko0925)さんのツイートより
かにこ@鳥アカ(@ochoko0925)さんのツイートより

PAGETOP