柴犬さん、「前に行きたい」思いが先走った結果...

2018年4月14日 11:00

投稿者のペットが、車でとんでもない姿(?)になってしまい、笑いを呼んでいる、こんなツイートが2018年4月2日に投稿され、話題になっている。

ではここで、実際どんな姿だったのか、見てみよう。

これは投稿者が飼う柴犬の「こぶしくん」が車に乗っていたときにやってしまった、思いが強すぎる行動(?)を記録したものだ。画像を見れば分かる通り、こぶしくんは後部座席に座っていたのだが、途中から寂しくなったのか投稿者のいる前の座席に行きたくて仕方がなくなった。

その思いはかなり強かったようで、まずはシートの隙間から顔を出し「何としてでも僕は前に行くんだ!」と、必死に頑張る愛くるしい姿が映し出されている。そして最終的にはかなり強引な角度(?)から顔を突っ込んだため、可愛らしいその顔は「しわくちゃ」になってしまい、投稿者も大爆笑したという。

この様子に「可愛すぎて笑っちゃいました」「微笑ましいですね」など、癒やされたり笑ってしまう人も多く、人気を集めている。

このツイートには、こんな反響が。

可愛いすぎますよ~!ズルいですwww本当にこんなキュートなシワシワ顔、見たことがありません!(ライター:a rainbow)


アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ