ペロペロペロペロ... いつまでもおやつの余韻を楽しむニャンコ

2018年3月11日 14:00

投稿者が飼うペットのある行動が「長すぎるw」――こんなツイートが2018年2月14日に投稿され、話題になっている。

ではここで、実際どんな行動だったのか、見てみよう。

これは投稿者が飼う「むぎちゃん」という猫が、大好きな「CIAO(チャオ)ちゅ~る」というキャットフードを食べたときの様子を撮影したものだ。袋から出てきた「CIAOちゅ~る」をペロペロと舐めたところで、むぎちゃんの顔の前からずらしてみる。そうすると、まだ目の前にあるかのようにペロペロと何もない空中を舐めて、むぎちゃんは味の余韻を楽しみはじめるのだ。実はむぎちゃん、おやつの余韻を楽しむ時間はいつも長いという。特に今回は、撮影後も引き続き楽しみ続け、最高記録まで更新してしまったというのだから驚きだ。これを見て「よかったねー こちらも幸せになるかわいすぎ」「かわいい...べろんべろんべろんべろんって(笑)」など、そのかわいらしさに笑ってしまったり、癒やされてしまう人が続出している。

このツイートには、こんな反響が。

本当に想像を超えた余韻の長さで、驚きました!ここまで楽しんでくれたら、もっとあげたくなっちゃいます(笑)。(ライター:a rainbow)


アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ