半年間をひとっとび! 一瞬で時空を越えたインコ

2017年7月11日 17:00

投稿者のペットの行動が、とんでもない結果(?)を生んだ――こんなツイートが2017年6月25日に投稿され、話題になっている。

ではここで、実際どんな行動だったのか、見てみよう。

これは投稿者が飼うコザクラインコの「ルビーちゃん」によって、まだ年が明けて半年程度しか経っていない状況で、無残にもくちばしでビリビリと破かれてしまった「2017年のカレンダー」を撮影したものだ。紙を破いたりかじったりしてしまうのは、鳥の習性、あるいはお茶目なイタズラ(?)ということでやむを得ないのだが、このタイミングでやられてしまうと、当然カレンダーとしては使えなくなってしまう。困ってしまう部分はあっても、それ以上にビリビリと気持ちよさそうに破る姿は、非常に愛らしく和んでしまうものだ。この様子に「休憩中に癒されました」「スッゴく笑いましたww」など、その可愛らしさにメロメロになる人や、笑ってしまう人が続出している。

アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
Jタウンチャンネル
あれこれ ワードスプリング
ひろしまサンドボックスチャンネル
京都あやべ「ねじっとくん」チャンネル
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑gogo! fukui