忘れ物を全力疾走で配達! 息子の友人「おばちゃん、○○○○」

2017年2月24日 17:00

忘れ物を届けた投稿者の姿を見た、息子の友人達のコメントが「凄い!」――こんなツイートが2017年2月13日に投稿され、話題になっている。

ではここで、実際どんなコメントだったのか、見てみよう。

これは息子が給食袋を玄関に忘れた為、慌てて全力疾走で追いかけた投稿者の姿を見て、息子の友人達が言ったコメントを記録したものだ。無事に校門前で追いつき、給食袋を渡すことができたようなのだが、息子は恥ずかしかったのかそのまま素通りしようとしたという。そんな息子の態度に対して、投稿者が「何かママに言うことは?」と咎めたところ、息子の友人達から「いい走りやった!」「おばちゃん速かったで!」「爆走!」と、その走りを称賛するコメントを言われてしまったのだから驚きだ。このコメントに「ご子息の友人の返しが秀逸ですねぇ。(笑) 」「すかさず人を褒め称えられる子供達、素敵です」など、さまざまな感想が寄せられ盛り上がりを見せている。

このツイートには、こんな反響が。

大阪の子供達、さすがですね!そんなお母様のダッシュ、一度拝見したいですw(ライター:a rainbow)

画像はイメージ
画像はイメージ

アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ