どことなく「君の名は。」っぽい駅前駐輪場

2017年1月26日 11:00

とある駐輪場に掲げられた表示が「面白すぎる!」――こんなツイートが2017年1月18日に投稿され、話題になっている。

ではここで、実際どんな表示だったのか、見てみよう。

これは西武新宿線花小金井駅南口の駐輪場に掲げられていた「駐輪場の状態を非常に分かりやすくあらわした表示」を撮影したものだ。実はこの駐輪場、いつもたくさんの自転車が止められており「カオスな駐輪場」としても有名なのだという。表示の文字を見ると「満満満車」となっており、駐輪場の状態をみると確かにその通りではあるのだが、偶然なのか大ヒット映画「君の名は。」の主題歌「前前前世」を思い起こさせるものとなっている。これを見て「笑うわぁ~~~」「うけるwww」と爆笑する人が続出し盛り上がりをみせている。

このツイートには、こんな反響が。

この駐輪場の画像を見ると、確かに「満車」ではなく「満満満車」の方が合ってる気がします(笑)。上手いこと言いましたね~!(ライター:a rainbow)


アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ