「朝起きたら、飼い猫がすごいところにハマってた...」

2016年12月 1日 17:00

朝起きると、飼い猫があり得ない場所に居た――こんなツイートが2016年11月25日に投稿され、話題になっている。

ではここで、実際どんな場所に居たのか、見てみよう。

これは投稿者が朝起きてみると、飼っているまだ4か月の子猫が、何故か欄間に挟まった状態でいるのを発見し、その様子を撮影したものだ。どうやら部屋を移動しようとした際、襖が開いていなかった為、やむを得ず欄間から移動しようとした結果、挟まって抜け出せなくなってしまったようだ。初めは自力で脱出を試みていたのだがやはり難しかったようで、最終的には飼い主の助けを借りて無事に脱出できたという。これを見て「かわいそうだけど可愛い!」とメロメロになってしまう人や、安否を聞いて「無事でホントに何よりです」とホッとしてしまう人も多かったようだ。

画像はイメージです(TANAKA Juuyoh (田中十洋)さん撮影、Flickrより)
Wood carving / Choukoku-Ranma / 彫刻欄間(ちょうこくらんま)

このツイートには、こんな反響が。

朝起きてこの状態だったら、眠気なんて吹っ飛びますよね~!でもお尻がめちゃめちゃ可愛いです(笑)。無事に救出されて、本当によかった!(ライター:a rainbow)

アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ