カープ中継中に、広島のお店でおにぎりを買おうとしたら...

2016年7月 6日 11:00

広島の駅で、カープへの深い愛情から店員がまさかの対応をした――お笑いタレントのトータルテンボス・大村朋宏さんが2016年6月29日に投稿したこんなツイートが、話題になっている。

ではここで、実際どんな対応だったのか、見てみよう。

これは広島駅の構内で、おにぎりを購入しようとした際に起こった出来事だ。新幹線で食べようと思い注文したところ、店員に「お時間かかりますが大丈夫でしょうか?」と言われてしまった。発車時間まではまだ余裕があるのに――不思議に思ったため理由を尋ねると「今、野球中継でカープの攻撃なんで」と答えたというのだ。この深すぎる愛情には、驚いたり爆笑してしまう人も多かったようだ。

画像はイメージです(Ryosuke Yagiさん撮影、Flickrより)
DSC_0952

このツイートには、こんな反響が。

しばらくなかった好調の真っただ中でしたから、仕方がないのかもしれません!でもできることなら(?)、見ながらでもいいので作って欲しいと思ってしまいます(笑)。(ライター:a rainbow)

アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
Jタウンチャンネル
バイク買取販売店「バイクパッション」
ひろしまサンドボックスチャンネル
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ