山手線が運転を見合わせる中、偶然撮影された「奇跡の一枚」

2016年6月23日 06:00
画像はイメージです(Dick Thomas Johnsonさん撮影、Flickrより)
Nishi Funabashi Station

とある駅の電光掲示板に、偶然にしてはスゴすぎる表示がされ、注目を集めている。気になるその表示とは? こんなツイートが2016年6月19日に投稿された。

ではここで、実際どんな表示がされていたのか、見てみよう。

これは、東京の山手線と東金線での運転見合わせ・遅延を知らせる電光掲示板を撮影したものだ。マイナスなお知らせにもかかわらず、驚いたことにその路線の形から、アルファベットで「OK」という文字が浮かび上がっているように見える。偶然の出来事とは思えない状況に「わろうた」「ある意味スゴイw」など、爆笑してしまう人も多かったようだ。

このツイートには、こんな反響が。

すごいミラクルですね~!でも忙しい平日なら、かなりイラっとしてしまいそうです(笑)。(ライター:a rainbow)

アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ