なぜか白鳥が乱入! 渋滞に陥る正月の高速道路

2016年1月 9日 06:00

高速道路に突然現れたある動物が、大渋滞を巻き起こし注目を集めている。気になるその動物とは? こんなツイートが2016年1月1日に投稿された。

ではここで、実際どんな動物だったのか、見てみよう。

これは千葉県花見川区の高速道路で撮影されたものだ。道路をうろうろしているのは、なんと白鳥。思いもよらない大渋滞になってしまったわけだが、この状況に一番困惑し驚いていたのは、おそらく白鳥だろう。「無事に飛ぶことはできたのか?」など、この白鳥のその後が気になるという意見はやはり多かったようだ。

画像はイメージです(Micolo Jさん撮影、Flickrより)
Swan pair

このツイートには、こんな反響が。

白鳥さんも、年始から大変な目に合って可哀想な気がします。ドライバーも状況が分かっていれば「仕方ない」と思えても、分からないとイライラするでしょうし......。お互いにとって災難だったのかもしれませんね。(ライター:a rainbow)

アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ