ラブライバーが都内ホテルを占拠? μ's「解散ライブ」噂で宿泊予約殺到中

2015年12月 8日 06:00

人気アニメ「ラブライブ!」の出演声優からなるユニット「μ's」が解散するとの噂がネットを駆け巡り、「ラブライバー」と呼ばれるファンから阿鼻叫喚の声があがったのは2015年12月4日夜のこと。NHK紅白歌合戦初出場の発表からわずか8日、「電撃解散」ともいえる展開に、

「天国から地獄に落ちたみたい」
「紅白から3ヶ月で解散っていうのは......」
「えっ、東京ドームでライブやってμ's解散すんの?」

などといった書き込みがツイッター上に相次いだ。

この情報に素早く反応したのは、「何があってもラストライブに参加したい」という熱狂的なファンだった。彼らの手によって、秋葉原など都内のホテルにライブ当日の宿泊予約が殺到し始めたというのだ。その時点では、未だ公式発表が一切出ていないのにも関わらずである。

12月7日付けの読売新聞朝刊には、見開きフルカラーの広告が
12月7日付けの読売新聞朝刊には、見開きフルカラーの広告が
アクセスランキング
Jタウンチャンネル
バイク買取販売店「バイクパッション」
ひろしまサンドボックスチャンネル
注目情報
20190326jtown1.jpg

半年の改築を経て、生まれ変わった城をめぐってみませんか?

20190313touden1.jpg
20190222koshiduka_b.jpg

駅が約100年前の姿を取り戻した! 今こそ遊びに行こう。

関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ