スズキと他メーカーの違いが浮き彫りになった、モーターショーでの一幕が話題に

2015年12月 1日 06:00
画像は2013年、ドバイで催されたモーターショーでのスズキブース(Abdullah AlBarganさん撮影、Flickrより)
Suzuki

モーターショーの裏手には、さまざまなメーカーの控え室が並んでいる。スズキの控え室には、このメーカーならではと思わせる特徴が......こんなツイートが2015年11月20日に投稿され、話題になっている。

ではここで、実際どんな様子だったのか、見てみよう。

これは名古屋モーターショーで撮影されたという、各社の控え室の画像だ。フォルクスワーゲンがきっちり会社のロゴを用意してドアに貼り付けているのに対し、ユニークな製品を多く生み続けていることで知られるスズキは、テープにマジックで「スズキ」と書いただけ......。その「ぶれなさ」には、絶賛の声があがっている。

このツイートには、こんな反響が。

ちなみに同じ投稿者のツイートによると、当然ながら展示の方はきっちり気合の入ったものだったとのこと。

全くぶれてませんね~。今後も周りに流されることなく、いい製品を作っていただきたいです!!(ライター:a rainbow)

アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ