キュートすぎて食べられない? 井の頭公園「猫ドーナツ」、コタツ柄の包みもニクい

2019年9月 3日 06:00

井の頭恩賜公園(東京都武蔵野市、三鷹市)内のカフェに、ネコ好きにはたまらないドーナツがあるのをご存じだろうか。

かわいい(2019年9月撮影)
かわいい(2019年9月撮影)

8月下旬ごろからツイッターで話題となっている「猫ドーナツ」。販売するのは公園内のカフェ「ブルースカイコーヒー」というカフェだ。

その名の通り、丸くなったネコがそのままドーナツになっており、とてもかわいらしい。ネコ好きでなくとも買いたくなってしまう見た目だ。

この猫ドーナツは、かわいらしい見た目からツイッターでも話題になっていて、

「猫好きの娘に食べさせてあげたい。かわいいね美味しいねって言い合ってのんびり食べて幸せになりたい」
「可愛くて食べるのに躊躇します(この後、美味しく頂きました)」
「食べれないから、お持ち帰りになる案件ですねww」

といった声が寄せられている。

見た目がかわいいのはもちろんだが、どんな味がするのかも気になる。この猫ドーナツを食べにJタウンネット記者もさっそく井の頭公園に向かった。

アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ