「話題の生チョコまん買ったよ!」→チンしよう→「うわああああ」

2016年1月21日 06:00

生チョコまんを購入し、自宅のレンジで温めたところ、悲惨な姿に変化してしまった! 気になるその姿とは? こんなツイートが2016年1月17日に投稿され、話題になっている。

ではここで、実際どんな姿だったのか、見てみよう。

これはセブンイレブンで購入したハート形の生チョコまんを、レンジで1分程度温めた際に撮影されたものだ。ただでさえ、色や形からお尻のように見える生チョコまんから、チョコが溢れてしまったことで、思わず食べるのを躊躇してしまう姿に変貌を遂げている。滅多に起こらないようにも思える状況だが、意外にも同じ目にあった人はいたようだ。これを見て爆笑してしまう人もいれば「もう食べられない!」と思う人も、少なくなかったようだ。

このツイートには、こんな反響が。

レンジを開けてこの光景が飛び込んで来たら、もう笑うしかないですよね~。多分すぐには食べられないと思います(笑)。(ライター:a rainbow)

アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ