ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

思わず二度見してしまいそう 心が汚れた大人には「卑猥」に見えるオブジェが話題に

井上 祐亮

井上 祐亮

2020.07.05 11:00
0

突然だが、みなさんに見ていただきたいアートオブジェがある。

何をしているの?(画像はハードボイルドエンジニア(@ayumu83s)さんから)
何をしているの?(画像はハードボイルドエンジニア(@ayumu83s)さんから)

白い人型(?)の像が2体見えるだろう。

片方は腕を地面につき踏ん張っているようだ。もう一方は、両足を持って支えている。まるで手押し車のような体形である。

この写真を撮影したツイッターユーザーのハードボイルドエンジニアさんは、2020年6月21日、

「一瞬卑猥なオブジェに見えたけど、自分の心が汚れてるだけだった」

と呟いた。撮影場所は源森橋(東京・墨田区)である。

いったい、何が「卑猥」に見えたのだろうか。23日、Jタウンネットが投稿者に聞くと、

「正直、エロい事をしている時の体勢を連想するな...という印象でした(笑)」

と答えた。

持ち上げられた両足と、それを支える手と下半身が融合しているためだろう。あるいは、背中にある大きなくぼみによって、お腹と太もものラインが強調されているためだろうか。

「私も同じこと思っていました」
続きを読む
PAGETOP