ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「ポセイ丼」だけど肉料理 とある飲食店の新メニューがツッコミどころしかないと話題に

井上 慧果

井上 慧果

2020.04.22 11:00
0

東京都大田区蒲田にあるギリシャ料理レストラン「スピローズ」が提供する、ちょっと変わった名前のどんぶりがツイッターで話題となっている。

ポセイ丼をツイッターで紹介したのは、「スピローズ」の店長であるサットン(@KingSatton)さん。丼には

「ゼウスの兄で海を支配する最強神ポセイドン
海だけでは飽き足らずついに陸上までその力をみせつけるべく
豚肉の丼どんぶりになって登場です!」

と何ともユニークな説明文が書かれている。

「思いの外人気がある」とのことだが、はたしてどのようなものなのか...?Jタウンネットは2020年4月20日、サットンさんを取材した。

「海鮮じゃねーのかよ!」
続きを読む
PAGETOP