ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

家に帰ったら、「そんなバナナ...」としか言いようがない光景が広がっていた

横田 絢

横田 絢

2020.04.22 08:00
0

買ったばかりのバナナが、家に帰ってきたらズル剥けになっていた----。

そんな投稿がツイッターで注目を集めている。いったい、どういうことなのか。投稿者が目撃した、衝撃の光景をご覧いただこう。

ズルンッ(写真はひっとんさんのツイートより)
ズルンッ(写真はひっとんさんのツイートより)

金属製のラックにビニール紐で吊るされた黄色いバナナの房。しかしその中に実は一つもなく、全ての軸から同じように皮の一部だけが垂れさがっている。怪物の爪っぽくもあって、少し気味が悪い。

そしてその下に広がっていたのは...

なんて無残な...(写真はひっとんさんのツイートより)
なんて無残な...(写真はひっとんさんのツイートより)

床に転がる、薄いクリーム色をした7つのバナナ。

熟れていたのなら、バナナの皮はかなりむきやすくなるので落ちてしまうのも納得だが、写真のバナナはどれもあまりシュガースポットもできておらず、まだまだ固そうだ。果実がよほど重たかったのか、それとも軸の部分が貧弱だったのか、あるいは何か別の力が働いたのか...。

ひっとんさんの投稿を見たツイッターユーザーからは

「そんなバナナw」
「なんて凄惨な儀式なの」
「ずる剥けになる程スポットが出てない鮮度あるので不思議です」

といった反応が寄せられている。

その日の午前中に買ったばかり
続きを読む
PAGETOP