ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

自宅の妻に絵はがきを送ったおじいさん 一緒に住んでいるのになぜ?その理由が素敵すぎた

笹木 萌

笹木 萌

2020.04.09 17:00
0

新型コロナウイルス感染拡大の影響で外出自粛モードが続いている今日この頃。家の中で過ごす時間が大幅に増えたという人も多いだろう。

しかしずっと家にいるのも正直言うと退屈だ。変わり映えのしない毎日に、ちょっとした彩りを...そんな思いで生まれた、あるおじいさんの「サプライズ」がツイッターで注目を集めている。

絵はがきの使い道は...(画像はイメージ)
絵はがきの使い道は...(画像はイメージ)

「文房具見てたら隣にいたおじいちゃんが絵はがきふたつ持って、どっちがいいと思いますか?って聞いてきたから、どなた宛ですか?って聞いたら、家内にって

コロナで全然外出しなくて、毎日ポストに新聞とりに行くくらいだから、ハガキ出してびっくりさせるんだって。幸せを作りだすプランナーだね」

こんな投稿をしたのは、ツイッターユーザーのなーなさん(@naoka7087)。一緒に暮らしている妻に絵はがきのサプライズとは...何だかこちらまで元気がもらえそうな素敵なアイデアだ。

Jタウンネットは2020年4月8日、投稿者のなーなさんに詳しい話を聞いた。

選んだのは青空と桜の絵はがき
続きを読む
PAGETOP