こんな光景、いまだかつて見たことない! セイコーマート利尻店、リニューアルオープンに祝福相次ぐ

2019年11月25日 11:00

北海道で店舗数ナンバーワンのコンビニは? と聞かれて、「セイコーマート」と答えるのはもはや常識だろう。いやいや店舗の数だけではない。道内の隅々にまで、店舗を展開しているのが、セイコーマートなのだ。もちろん顧客満足度でも、断然1位を守り続けている。

そのセイコーマートに関して、次のようなツイートが、2019年11月21日に投稿され、話題となっている。

ツイート内左の写真をご覧いただこう。セイコーマート利尻店の前には、ずらりと花が並んでいる。じっくり数えてみると、40以上もあった。写真のフレームの外には、もっとあるのかもしれない。「いまだかつてここまでオープンを祝われているコンビニを見たことない」とコメントされているが、まさに同感である。

ツイッターには、こんな声が寄せられている。

「すごい!! ライブでもあるんですか? コレ」
「セコマが愛されてるのか店長が愛されてるのか... 素敵です」

Jタウンネット編集部は、投稿者・たぁのろ(@taaaano13)さんに話を聞いてみた。

アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ