ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

京橋は「なにわのフィレンツェ」? 無茶すぎる「ごぶごぶ」企画に視聴者爆笑

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2019.05.30 20:00
0

2019年5月28日に放送されたバラエティー番組「ごぶごぶ」(毎日放送)は、久本雅美さんをゲストに迎えてロケが行われた。

この日の番組は前週に引き続き、還暦を迎えた久本さんの「やりたいこと」を叶えるというテーマで進行。久本さんは「イタリアのフィレンツェで、マンマの美味しいご飯を食べたい」と要望したのだが、たどり着いたのはなぜか大阪・京橋。

グランシャトービルをサンタマリア・デル・フィオーレ大聖堂に見立てる (C)MBS
グランシャトービルをサンタマリア・デル・フィオーレ大聖堂に見立てる (C)MBS

なんと、ここで「フィレンツェを感じられるスポット」をめぐるというのだが...。

浜ちゃんも「聞いたことないわ!」と呆れ
続きを読む
PAGETOP