ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「トヨナガ」テレビCMに群馬県民ザワザワ... クルマ屋さんなのに「セスナ」で有名らしい

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2018.06.02 17:00
0

平日の昼間、Jタウンネット編集部近くに設置されているテレビから「トヨナガ」と連呼するCMが流れていた。いつもならそのままスルーしてしまうところなのだが、記者はちょっと気になってしまった。「大阪の『豊中』の聞き間違いか?」と考えながら調べてみると、出てきたのは自動車販売・買取りなどを手掛ける群馬県の企業「トヨナガ」だった。

「なーんだ、そうか」で終わってしまうところだが、ちょっと待ってほしい。編集部の所在地は東京都千代田区だ。家人に話すと「そういえば見たことある」とのことで、杉並区でも目撃されていることになる。

詳しく見てみると、トヨナガの店舗は群馬県内にしか存在しておらず、都内はもちろん埼玉にも存在しない。広域に流通している消費財ならともかく、自動車の買取としては結構遠くないか。

青と黄色が眩しい(画像はトヨナガのサイトより)
青と黄色が眩しい(画像はトヨナガのサイトより)

都内も商圏に含まれているから
続きを読む
PAGETOP