ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

多分これが一番早いと思います。「ダンジョン」新宿駅で、西口→東口の最短ルートを探ってみた【地下編】

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2015.02.23 06:01
0
ZenWatchは口頭で行く先を指定するだけでナビが行える
ZenWatchは口頭で行く先を指定するだけでナビが行える

(ここまでのあらすじ)「ダンジョン」新宿駅で、西口から東口へと通り抜ける際の最短ルートを探せ――そんなミッションの元、迷宮へと乗り込んだJタウンネット編集部(1人)。

西口改札前で、リモートカメラを使いながら自撮り撮影を行う筆者。通り過ぎる人が思いっきり「なんだこいつ」的な目で見ているのがつらい

西口改札前で、リモートカメラを使いながら自撮り撮影を行う筆者。通り過ぎる人が思いっきり「なんだこいつ」的な目で見ているのがつらい

読者からのツイートを元に地上の最短ルートを発見したものの、さらなる近道が地下にあるという情報を入手した。その道とはいったい......。(あらすじ終わり)

スマートウォッチが教える最短ルートとは?
続きを読む
PAGETOP