激安スーパー「ラ・ムー」のテーマ曲にはライブバージョンが存在した

2014年12月 3日 19:36

「ラ・ムー」といえば、関西では、とにかく安いスーパーとして有名だ。西日本を中心に24時間営業の大型スーパーを展開している。コンセプトは「メガディスカウントランド」。とにかく安い、「メガ安い」のだ。

店内には「妙に耳に残るテーマソング」が流れている。どうやら「ラ・ムー」のテーマ曲らしい。なぜか「買うぞ!」と、気分が高揚してくるような不思議な曲である。

デジタル音声データMP3として「ラ・ムー」を経営する大黒天物産公式サイトでも公開されているので、ダウンロードすればいつでもどこでも「ラ・ムー」気分を味わえる。

だが、この曲の「ライブバージョン」が存在することはご存じだろうか。実はYouTubeで公開されている。歌っているのは、原曲を吹き込んだmizunaさん本人である。

「ラ・ムー」のテーマソング mizunaさんの歌

これは「ラ・ムー」を経営する大黒天物産の経営計画発表会の動画だ。サプライズ出演だったようで、歌声は知っているものの、mizunaさんの顔を誰も見たことがなく、会場は大騒ぎになったという。不思議な高揚感は頂点に達したようだ。

アクセスランキング
Jタウンチャンネル
バイク買取販売店「バイクパッション」
ひろしまサンドボックスチャンネル
注目情報
20190326jtown3.jpg

ここでしか手に入らない限定グッズを見逃すな

20190313touden2.jpg

クイーンズ伊勢丹のバイヤーに聞く「福島牛」の現在とは

20190222koshiduka_a.jpg

駅内の人気店も待望の復活。一風変わったスタバも出店します。

関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ