ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「レジのお姉さん...疲れてたんかな...」思わず心配してしまう買い物袋の中身がこちら

横田 絢

横田 絢

2020.12.15 17:00
0

連日多くの買い物客を接客するスーパーやコンビニのレジ係。

中には理不尽な客もいるかもしれないし、そうでなくとも長時間立ちっぱなしだったり、混雑時には息をつく暇も無く行列を捌いたりと、結構大変な仕事だ。

そんなレジ係の店員さんの疲労度を察してしまうような写真がツイッターで注目を集めている。

挽肉に割り箸(写真提供:彩り夏野菜さん)
挽肉に割り箸(写真提供:彩り夏野菜さん)

こちらは、ツイッターユーザーの彩り夏野菜さんが2020年12月13日に投稿した写真。

ひき肉の上に、スーパーでもらえるような割り箸が乗っている。

彩り夏野菜さんはこの写真を

「レジのお姉さん...疲れてたんかな...」

という呟きとともに投稿。ツイートを見たユーザーからは

「きっと麺に見えたんだね...」
「焼きそばに見えたんですかね...12月だから、レジのお姉さんは疲れてますね...」
「スパゲティに見えたのかな?」

などの声が寄せられている。

「ナポリタン」に見える?
続きを読む
PAGETOP