ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「誰も近づかないから一番安全!」 ウイルス対策に最適だと話題のマスクがこちら

福田 週人

福田 週人

2020.11.24 21:00
0

突然だが、こちらの写真をご覧いただきたい。

怖くて近づけない...?(写真は前川さなえ@puninpuさんのツイートより・編集部でトリミング)
怖くて近づけない...?(写真は前川さなえ@puninpuさんのツイートより・編集部でトリミング)

目元の部分だけを開けたピンク色の覆面に、口元にはタコの足を想起させるグネグネとした触手のような装飾。な、なんだこれは......?

街中で出くわしたら思わず二度見をしてしまいそうな被り物が、ツイッターで話題になっている。

話題になっているのは、2020年11月19日、ツイッターユーザーの前川さなえ(@puninpu)さんの投稿だ。投稿の中で前川さんは件の被り物について、

「ウイルス対策もできて防寒もバッチリのアイテム持ってたわ私」

とコメントしている。

この投稿についてツイッターでは、

「人が逃げていく(密にならない)」
「誰も近づかないから一番安全!」
「目に何の迷いも感じないところが素敵です」

といった声が寄せられている。

また、

「ジャギを思い出しました」
「スケバン刑事2鉄仮面伝説バージョンもいいかもしれませんね」
「デイヴィ・ジョーンズとかクトゥルフとか思い出しましたw」

など、「○○のキャラクターみたい」といった反応もあった。

まさかの普段使い
続きを読む
PAGETOP