ヒキガエルたちが「回転寿司」に一心不乱! 楽しそうな姿が可愛すぎると話題に→なぜ思いついた?飼い主に聞くと...

2020年8月30日 06:00

回転寿司を楽しむように餌を食べるカエルたちが、ツイッター反響を呼んでいる。

さっそく、その動画をご覧いただきたい。

椅子に座ったカエルたちが、ジーっと見つめているのは寿司ネタ...、ではなく人工餌だ。

おもちゃの回寿司のレーンがくるくると回り、目当ての餌が自分の前に来ると、カエルたちは身を乗り出してペロン。

こちらの動画は、ツイッターユーザーのケロンパス(@KERONPAS_)さんが2020年8月27日に投稿したものだ。約46秒間、3匹のカエルが回ってくる餌を食べ続ける様子を見ることができる。

緑やピンク色で形は丸や四角形の餌をジーっと見つめるカエルたち。その場からあまり体を動かさずに餌をペロンと食べるカエルもいれば、一番左にいる「親方」カエルは持ち場を離れて餌をパクパクと食べている。

この動画は28日18時時点で37万回以上再生され、多くのユーザーの目を釘付けに。ツイッターでは、その姿に「めちゃくちゃかわいいですね!!」「永遠に観てたい」といった反応が寄せられている。

アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑gogo! fukui