「可哀想なので連れて帰りたい」 夜中に夫から突然のLINE...迎えに行ったらまさかの光景が

2020年8月 1日 08:00

「すごく可哀想に思えて仕方ないので連れて帰りたい」――。

こんなラインが、夜中にコンビニへ出かけた夫から届いた。犬や猫が捨てられてしまっているのを発見したのだろうか? と思うが、そうではない。

夫が見つけたのは、大きなクマ...のぬいぐるみだった。

こちらの写真は2020年7月30日、ツイッターユーザーのRYO_01(@RYO_ZeroOne)さんが投稿したものだ。ツイートには、次のようなコメントが添えられている。

「夜中に旦那さんがコンビニに出かけてすぐLINEがきて、写真の子がすごく可哀想に思えて仕方ないので連れて帰りたいと。

『コインランドリーで念入りに洗ってからなら連れてきてよいよ』と返事したらとても喜んでたので、よかったと思いながら迎えに行ったら思ったよりデカかった」

道路に置き去りにされてしまっている様子は、確かにかわいそうだ。

しかもこのクマ、本当に巨大なのだ。

それはもう、コインランドリーでも対処できないぐらいに......。

はみでてる...(画像はRYO_01@RYO_ZeroOneさん提供)
はみでてる...(画像はRYO_01@RYO_ZeroOneさん提供)

RYO_01さんは続く投稿で

「洗濯機に入らないのを見て、旦那さんが『これじゃ連れて帰れないね』とションボリするので、中の綿を抜く作業を手伝って、洗濯機に入ってもらいました。

中の綿は大きい洗濯ネットを買ってから洗って、クマさんに戻す手筈です」

としている。どうやら何とか綺麗にできそうだ。

アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ