ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「ウサギって空を飛べるんだっけ?」と思わざるを得ない写真がこちら

横田 絢

横田 絢

2020.03.21 18:00
0
「ウサギって空を飛べるんだっけ?」

思わずそんな疑問で頭がいっぱいになるツイートに注目が集まっている。

どんなウサギなのか、まずはご覧いただこう。

ゆたさんのツイートより(編集部でトリミング)
ゆたさんのツイートより(編集部でトリミング)

こちらはウサギのライアンさん。現在3歳の男の子だ。

写真に映っているのは、それぞれ生後半年、1歳、2歳、3歳の時の姿。どの写真でもその足は地面についておらず、空中のかなり高いところに体を浮かべている。

彼の見事な浮きっぷりを見たツイッターユーザーからは、

「浮いて生活してるのかぁ」
「う、うさぎってこんなに空飛ぶっけ...」
「このうさちゃんy軸バグってる」

と驚きの声が上がっている。また、「どんなケージに飼ってるんだろ」と不思議に思うユーザーも。

2020年3月18日に写真を投稿した飼い主のゆた(@Ryan_o311)さんは、その疑問にも答えていた。

ケージの中でも、ライアンさんは浮いていたのだ。

ウキウキ気分で浮くウサギ
続きを読む
PAGETOP