ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

謎の餃子ソングが流れる「王将」目覚まし時計 どうしてコレを作ろうと...?広報に聞いた

井上 祐亮

井上 祐亮

2019.11.21 20:00
0

起きずにはいられない「餃子の王将」の目覚まし時計が、ツイッターで話題を呼んでいる。

こちらをご視聴いただきたい。

「チッチッチッ、餃子が旨いめちゃめちゃ旨い餃子の王将の焼き!(焼き!↑)焼き!(焼き!↑)焼き餃子~」

目覚まし時計...だよな...。ただひたすら餃子を推しつづける約30秒の動画を投稿したのは、ツイッターユーザーのさな(@sananasa)さんだ。

「こんなん朝笑ってまうわ」

と思わず反応。針は文字盤の「餃子の王将」のメニューを指し、全面に「餃子の王将」感がでている。ベルがついているのに、歌が流れるとは...。リプライ(返信)欄には、

「サブリミナル効果の洗脳で毎晩王将に勝手に向かってしまいそう」
「毎朝餃子食べたくなりますね!」
「これは、絶対目が覚めますね」

と耳に歌がこびりついてしまったユーザーが相次いでいる。

この目覚まし時計は一体何なのか...。Jタウンネットは、餃子の王将を運営する王将フードサービスに話を聞いてみた。

店舗の時計のミニチュア版だった
続きを読む
PAGETOP