ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

停電だ!ペンライトで明かりを確保しよう... →想像以上に「Mステ」っぽい光景になった

笹木 萌

笹木 萌

2019.10.16 21:00
0

オタ活やライブに欠かせない「ペンライト」。停電時の備えとしても注目を集めているグッズだが、今回の台風でも活躍したようだ。

その様子がこちらだ。

きれい...(画像はよういち@acrossotakuさん提供)
きれい...(画像はよういち@acrossotakuさん提供)

階段の両脇に置かれた、色とりどりのペンライト。投稿者のよういち(@acrossotaku)さんによればペンライトは停電中に配置したというが、そんな大変な状況を一時でも忘れさせてくれる美しさだ。

ほかのユーザーからは、

「花道のようだ」
「Mステの音楽流せば完璧」
「美しいwwwすきwww」

といった声が寄せられている。

「特に役に立つこともなく片付けました」
続きを読む
PAGETOP