「タラコ唇のせいで、女の子と縁がありません。どうすればいいですか」

2016年8月14日 17:00
(撮影=yuko_photonote flickrより)
061008_Yoyogi-koen park

イケメンで何もしないのに女性にもてるなんていう我々とは違う人種は一握り。彼らだって人には見せない努力を積み重ねた結果、モテを掴みとっているのだ。しかし、やはり顔の良しあしはコンプレックスになりやすい。コミュニティアプリ「アンサー」にスポットを立てた男性も、タラコ唇に悩まされ、自分にブサイクのレッテルを貼っているようだ。

彼は女性の友達、そしてゆくゆくは恋人を作ろうと考えているのだが、自らのコンプレックスのために前へ踏み出せずにいる。女性は一般的に男性を第一印象で好きと嫌いを決めているという。これに「ブサイクは友達にもなれないのかあああ」とショックを受ける主であるが、それは必ずしも容姿云々ではないようだ。いったい何が女の子とつながるために重要なのか、要チェックだ。

アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
Jタウンチャンネル
バイク買取販売店「バイクパッション」
ひろしまサンドボックスチャンネル
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ