ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「彼氏の『いいね!』が少なくてイヤ」 この悩み、共感できる?

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2016.07.12 11:00
0

「彼が自分よりFacebookのいいね!のかず少なかったら嫌じゃない?」

男性にとっては衝撃的なコメントから、コミュニティアプリ「アンサー」のスポットはスタートした。主はいいね!の数が少ないということは知り合いが少ないこと、ひいては人脈が大切にできていない、つまり仕事がうまくできていない、と考えるという。

「いいね!」で人柄がわかる?(Denis Dervisevicさん撮影、flickrより)
The Facebook Like Stamp

この考えには共感できないというコメントは多いが、彼女の気持ちは変わらない。果たしていいね!の数は男性の魅力としてどれほど重要なのか、SNSの普及もあって気になる話題である。

いいねの数=人脈の広さ?
続きを読む
PAGETOP