ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

あなたが「30歳」迎えたときの思い出は? 「焦り」「嬉しい」「周りが...」

竹内 翔

竹内 翔

2016.07.03 17:00
0

「三十路」とは言っても、四十路や五十路とは言わない。それだけ、30歳という年齢が、人生の大きな節目ということだろう。

まったくの私事だが、これを書いている記者はこないだ30歳になった。当日は翌日の企画のための小道具(チャイナ服)を買うので忙しく、とても実感はなかったが、ふとした折ごとに「ああ、もう20代じゃないんだっけ」と思って、少し胸の奥がから寂しくなる。

画像はイメージです(andy carterさん撮影、Flickrより)
Thirty

そこで今回は、全国のユーザーから、「あなたが30歳になったときの思い出」を募ってみた。

比較的のんきな男性組
続きを読む
PAGETOP